アルバハ hl ソロ 光。

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ニーアは石化なしならこの50超えるかどうかあたりでいなくなるはず。

3アビの攻防100%UPでキルフレア受け等。

シューニャなしなら終末第三スキルは進境が無難。

現環境では全員スパルタが安定します。

4アビもきって延長しても構いません。

アルバハの全区間に対応できます。

光ヴィーラも唯一を防げるキャラで他にもディスペルなど活躍できるキャラです。

6億に減少し、防御値が増加した。

重要なのは、 1. は別にどうでもいい。

5
HP85%のキルフレアも素受け 自発した場合に野良へ流す場合は、団や身内で十分な戦力を確保をするなどしっかりと環境を整えた上で行おう
ここからがノアの本領発揮 ゾーイは2アビ押して回避を狙いもし回避できなかったら主人公のリヴァイブで復活させる
先程書いたように、光マグナの火力不足と累積防御ダウンを入れれるキャラが編成に居ない事で、 「超越ゾーン・OD破局ゾーンを抜けれない」という敗因が何度かあったんですよね , そして光属性だけでなく、現在興味が湧いてきつつある土属性でも今後チャレンジしてみたい
さすがに途方に暮れます , 年末から始めた方もこれから6周年記念に始める方も「アルバハHL」という神コンテンツまでは楽しんで欲しいと言いたいです
この場合だとゾーイが2回奥義発動できちゃうんでこのまま撃破までぶっぱ まあ2%だしそりゃいけるやろな まとめ 3アビの奥義バースト、サポアビの奥義火力の底上げ、永続の防御ダウンと優秀なスペックなノア コンジャクションの吸収残ってる時のアンデッドのみクリアしてあとは無視
アルバハの厄介なバフは2アビ(奥義でも自動発動)があるのですぐ解除できるのが心強いです この編成最初いった時、残り3%で負けるという悲しみを背負いました
ふんふ4アビはそこできる場面でもないし また、調整によりディスペル(奥義でも追加発動)、全体かばう、累積防御デバフ2種、反撃持ち(最大200万程度のダメージ)となったメリッサベル(バレンタインver)が素晴らしい仕事をします
生き返らせなくていいです これは目がバグってましたね
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