ロマサガrs まとめ ボストン。

環境的に長期戦で採用されるキャラクターと相性が悪いのもありますが、この継戦火力の低さも大きな弱点! 天地返し BP11-8 威力SS 打 体力低下(効果大) 体力デバフ付きの高威力技 同コスト帯では「神速三弾突き」や「チェーンソー」など優秀な技が多く、威力値は 同コスト5位タイ しかしデバフ付きの中では最大火力かつ開幕から使用できるので使い勝手は良好です。

ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI. そこでざっくり 状況別に火力比較を行ってみました。
S・・・最優先!真っ先に交換しておこう!• 3つのエリアで15万点取れるラインの 「無気絶」「ノーダメージ」「6〜8手抜け」をすれば45万点を超えることが可能 ボストンのAUTO運用におけるメイン継続火力技 しかし実は微差かつ手動前提ながら 「スープレックス」ループより「龍神烈火拳」ループの方が長期戦において火力が高く、秘伝書の節約を考えるなら覚醒させないのも選択肢 ただAUTO攻略がメインのこのゲームにおいて手動前提は苦しいと思うので、継続火力技として覚醒しておくのが無難だと思います
全体ファスト技と合わせたりと組み合わせたり活躍できる状況が多いので汎用性の高いスタイルとなっています
という感じでしょうか クエスト全体でのダメージ軽減量は、最終皇帝が持っているラウンド開始時に発動するパーティ全体ダメージ15%カットの 皇軍守護よりも特製餃子魂に分がありそうです ダメージめちゃ軽減できる〜という感じではないですけど、チリも積もればなんとやら C・・・どうしても必要な時に交換しよう 最果ての決戦島の仕様解説 ロビンカップと交互に開催 最果ての決戦島とロビンカップは 交互に週替りで開催される
威力も「 錬気掌」より高い完全上位互換技、覚醒推奨です! 龍神烈火拳 BP18-15 威力SSSS 打 ボストンの目玉技 RS史上初威力SSSSという事で当然威力値も ぶっちぎりの全技1位 その威力は短期戦ではもちろん10ターンを超える長期戦ですら 「スープレックス」をループさせるより「龍神烈火拳」をループさせた方が火力が上がる程 ボストンの魅力の7割が詰まっている超高火力技、入手できた方は存分に使い倒していきましょう! SSボストン(見よ、ハサミの力!) 想定運用法 単体、全体攻撃のバランスが良いボストンはボスコンテンツ、周回共にこなせる優等生スタイル! ボスコンテンツではアタッカー役、デバフ技こそありませんが安定した与ダメを期待できるアビリティ構成と高いループ火力で短期戦から長期戦までこなせるバランスアタッカー! 周回では「 錬気拳」を使い、周回補助として高い適性を持ちます 似た性能の「ハロウィンアザミ」との違いは? 高火力、全体攻撃完備の体術使いとなると、現在並行して行われている「 ハロウィンガチャ」から登場する「 ハロウィンアザミ」と似ていると感じた方もいらっしゃると思います
B・・・入手先が少ないので手に入れておこう• 技・術 スープレックス BP8-6 威力A 打 スタン付与(中) 威力値が優秀な6A技 「 サブミッション」より威力値が高く、スタン付与はオマケとながら火力も望める優秀な技です 【総合汎用性】 ボスコンテンツ、周回共に中途半端 「堅城鉄壁」自体は強いアビリティでですが旧正月ボストンには別のアビが欲しかった… 【完全体評価】 バフ付きアタッカーという事でサポートアタッカーのような立ち位置ですが、それゆえにアビリティ構成は 「」の方が攻撃向き ゆえに 旧正月ボストンに技継承する必要が薄く、強いて言えば「ハサミ」が選択肢に挙がるくらいでしょう
技1「水平ハサミ打ち」がBP6なので「8-0-8」運用を特に工夫なく行えるのも高評価です! 超震脚 BP13-10 威力A 打 全体攻撃 クセのない開幕から使用できる高威力全体攻撃 威力値は「エンヤーヨイサー」「雷雪咆哮」と並ぶ 同コスト帯1位タイ! コスト的に1発屋になってしまいますが、1ターン目から使用できる全体攻撃のなかでも高威力なので周回に役立ちます 出来るだけ早くクリアしよう クリアまでの行動回数が6回から1回増える毎に2352点減少していく
カウンターアビリティは不向き カウンターアビリティで発動する攻撃は1行動分とみなされてしまう 各エリア三段で16万点を取ることで達成可能だ
6手以内にクリアできると最高点が取れる どちらも攻略できるように前の週から準備しておくといいだろう
被ダメージを受けない 16万点を獲得するには、ノーダメージで勝利することが条件となる どのエリアも6回行動以内に突破する必要がある
中途半端なカウンターを発動させてしまうと行動回数が増えてしまうので注意しよう 48万点が最高スコア 最果ての決戦場の最高スコアは48万点
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